ミトコリン効果あります。ミトコリンで妊娠した!40代前半のおばさんのブログ

ミトコリンサプリで妊娠した40代おばさんブログ。ミトコリン妊活効果あります。

ミトコリンってへんな名前と思いながらミトコリンサプリで妊活して成功した40代おばさんの話

ミトコリンで妊娠したブログ 妊活にミトコリンは口コミ評判も良かったので半信半疑で使ったら妊娠しました。

 

私が妊娠できたミトコリンサプリとはこんなんです。

 

ミトコリンは東京医科大学の中島利博教授(医学)の特許を基に開発しました。

従来のサプリはミトコンドリアに餌をあげて延命させるだけでしたが、
ミトコリンは体内にあるミトコンドリア細胞分裂を促進し、
元気で若いミトコンドリアの数自体を増やすという、遺伝子レベルのケアが出来ます。

同じような観点から体に良いとされている成分

コエンザイムQ10、αリポ酸、Lカルニチンほか)とは根本的に異なり、
「直接ミトコンドリアを活性化し、数を増やす成分」が世界で初めて特定されたという事実が最も画期的な点です。

ミトコンドリア」「遺伝子」は、2016年のノーベル医学・生理学賞の受賞


全国40店舗の品川美容外科様、品川スキンクリニック様で採用されています!

東京医科大学の中島利博教授(医学)が作りました!

約400万通り以上の食歴のある組み合わせの中から発見出来た黄金比率!

(主要4成分が相乗効果を産み出す黄金比率!)

主要4成分の相乗効果とWジンジャー効果!

安心・高品質の高効果な成分を配合し、高いリピート率!

安心の無添加・無香料・日本での製造チェック体制

出産・授乳経験のあるスタッフによるサポート

 

ジャパンベストヘルス株式会社が開発した妊活サプリ「ミトコリン」。東京医科大学の中島教授が遺伝子レベルでケアができるように最新技術を使ってミトコンドリアを活性化させるように作られたサプリメントです。

この遺伝子ケアは2016年のノーベル医学・生理学賞の際にも聞いたこともあるかもしれませんが、最近ではなじみのあるケア方法になってきています。

「たまごクラブ」や「赤ちゃんが欲しい」などの妊活雑誌を始め様々な雑誌やTVでも紹介されているメディアでも注目のサプリメントです。

新しい「ペア活」として夫婦で遺伝子レベルのケアができる日本人の事を考えて作られたサプリメントです。


ミトコンドリアの機能が低くなってしまうと妊活に必要な卵細胞の質や機能が低下してしまい赤ちゃんを授かりにくくなる場合もあるので注意が必要です。

ミトコンドリアは年齢を重ねるとともにどうしても減少してしまい、卵子の老化につながります。

そこで東京医科大学の中島教授が最新技術を駆使して遺伝子レベルでケアができるように作られた妊活サプリメントです。

400万通りの中から1番効果があると言われている組み合わせを研究し、ミトコンドリアが減少して着床しにくいなどの妊娠の確率が下がるのを防いでくれます。

 

通常の妊活サプリやママ活サプリは女性に重点を置いているものが多いですが、ミトコリンが推進しているのは「ペア活」と言って夫婦2人で体を整えてリズムを取り戻すことを目的に作られています。

妊娠しやすい体・子宝に恵まれやすい体を作るのはもちろん、エイジングケアなど普段の生活でも体を整え活発に活動できる力を整えてくれます。

また2人で安心して「ペア活」をしてもらえるように日本の国内工場で製造され、徹底した管理の元作られているので安心して続けられます。

 

ミトコリン口コミ評判体験談


遺伝子レベルが気になって
妊活サプリを探していると葉酸を摂取できるものが多かったんですが、ミトコリンは遺伝子レベルでケアできるというところに惹かれました。

東京医科大学の中島教授が研究して作られたというのも信用できたので選びました。

 

基礎体温が上がりました
飲み続けて2ヶ月経ちます。残念ながらまだ授かってはいませんが基礎体温が低かったのに飲み始めてから上がってきました。産婦人科の先生にもいい感じで上がりましたね、と言って貰えたのでこれからも飲み続けようと思います。

 

足先の冷えが解消しました
飲み始めたからミトコリンの効果があったのか体がポカポカするようになりました。冬は足先が冷たくて眠れないことが多かったですが、代謝が上がったのか足先が冷たいと感じることがなくなりすっと眠れるようになりました。

妊活を目的に飲み始めましたが体調も整うので良いと思います。

 

40代での妊活に

結婚した時には40歳だったので子供も望んでいたのですぐに妊活を始めました。年齢的に高齢出産と言われるだけでなく卵子の老化という言葉もずっしりきました。ミトコリンはミトコンドリアをケアしてくれて卵子の老化予防にもなるので選びました。おかげさまで42歳の今、妊娠5ヶ月を迎えることができました。

 

 

私が妊娠できたミトコリンサプリとはこんなんです。