ミトコリン効果あります。ミトコリンで妊娠した!40代前半のおばさんのブログ

ミトコリンサプリで妊娠した40代おばさんブログ。ミトコリン妊活効果あります。

ミトコリンってへんな名前と思いながらミトコリンサプリで妊活して成功した40代おばさんの話

ミトコリン 成分がよいのでミトコリンは本当に効果ありました。本気で妊娠40代おばさんミトコリンで妊娠しましたブログ 次世代妊活サプリですよね。

 

次世代妊娠サプリと言われているミトコリンとは

 

ミトコリンと言うサプリは、東京医科大学の中島利博教授が開発したもので、安全な食材の組み合わせの中から400万分の1の割合の黄金比で作られています。

その効果と安全性は私たち一般人だけでなく、医学のプロである品川美容外科クリニック始め全国の40店舗以上の専門期間でプロからの支持を受けています。

 

サプリと言うのは、本来医薬品ですから医療機関がすすめるというのは本当に稀な事です。

つまり、ミトコリンはそれだけ効果が期待できると言う事が実績からも証明されているのです。

 

身体のリズムを整え、若々しいカラダづくりを遺伝子レベルでサポート!ミトコンドリアの増殖・活性に注目した4大成分を閉じ込めた、サプリメント「ミトコリン」。


ミトコリンは東京医科大学の中島利博教授(医学)の特許を基に開発しました。

従来のサプリはミトコンドリアに餌をあげて延命させるだけでしたが、 ミトコリンは体内にあるミトコンドリア細胞分裂を促進し、 元気で若いミトコンドリアの数自体を増やすという、遺伝子レベルのケアが出来ます。

ダイエット目的なら 「ダイエットスムージー」と合わせての摂取もおすすめです。

 

ミトコンドリアがエネルギーを生成するには、その原料となる「グルコースブドウ糖)」と「脂質」が必要です。
これらは、通常私たちが食事から摂取した食物を胃や腸で分解吸収し、肝臓を経たあと、血液を介して体中の細胞に取り込まれます。それらが細胞質基質で行われる「解糖系」(グルコースに含まれるエネルギーを、生物が使いやすい形に変換していくための代謝過程)や、ミトコンドリア内のクエン酸回路、電子伝達系といわれるエネルギー生成システムで使われることにより、エネルギーが生まれるのです。

ミトコンドリアで生成されるエネルギーは、細胞質基質で生成されるエネルギーの18倍もあるため、ミトコンドリアの機能を高く維持することは、私たちの体をより活発に動かすためにとても重要であるといえます。

 

デキストリン
デキストリンとは、ジャガイモやトウモロコシなどから抽出されるデンプンの一種。主に糖質と食物繊維から構成されています。   
有効成分:食物繊維
効果:脂肪の吸収を抑える、血糖値の上昇を緩やかにする、整腸作用


【黄杞葉(こうきよう)エキス】

黄杞葉は、中国南部に自生するクルミ科の常緑高木です。お茶などに利用されています。
有効成分:アスチルビン(ポリフェノール)、カルシウム、亜鉛、鉄分
効果:抗酸化作用、抗炎症作用、美肌効果


【ブラックジンジャー(黒しょうが)エキス】

タイでは「クラチャイダム」と呼ばれ、1000年以上もまえからお茶やお酒などにして飲まれています。
有効成分:クルクミン(ポリフェノール)、アントシアニンポリフェノール)、ショウガオール
効果:中性脂肪分解促進作用、脂肪燃焼促進、抗酸化作用、血中コレステロール低下、血流改善、抗炎症作用

 

【マンゴージンジャーエキス】

生のマンゴーのような香りと生姜の風味を持ったショウガ科の野菜で、インドではピクルスや香辛野菜として利用されます。
有効成分:モノテルペン、ジテルペン
効果:脂肪蓄積抑制作用、脂肪分解促進作用


【ヒハツエキス】

コショウ科のツル性常緑植物で、インドをはじめ、東南アジアとその周辺の国々で、黒コショウと同様にスパイスとして使用されてきました。
有効成分:ピペリン
効果:血行を促進して脂肪を燃焼しやすくする作用


【環状オリゴ糖

別名シクロデキストリン。ジャガイモやトウモロコシのでんぷんから作られます。
有効成分:α(アルファ)-シクロデキストリン 
効果:身体に良くないとされる動物性脂肪の排出を促し、血糖値の上昇を緩やかにする作用

 

次世代妊娠サプリと言われているミトコリンとは